初エッチはマカがくれました。サプリで恋仲を改善!

私には付き合って半年になる彼氏がいます。

私は大学生、彼は院生です。

友達との恋ばなでは「週どのくらいでしてるの?」

なんて聞かれがちですが、実は私たち1度もしたことがないんです。

初めは本当にまじめで私のこと大切に思ってくれているのだとすごく嬉しかったのですが段々と不安になってきました。

今まで何となく彼が泊まりを避けている感じでしたが、遂に私が旅行を提案して夜が来ました。

さすがに追い込まれた彼はある程度のところまでは頑張ってくれましたが、彼のものの反応はなし。

ここで私は初めて察しました。

彼は「俺、一人では行けるけどエッチに成功したことないんだよね…」

と打ち明けてくれました。

その後も何度か私から誘い頑張りましたがやはりだめでした。

そこで私たちはまだまだ精力剤なんて無縁な年である気がしますがついに精力剤サプリのマカを購入してみました。

ランチの前に服用してご飯を食べてホテルに着きました。

なんだか彼が物凄く嬉しそうでした。

「君ちゃん、早く!」

こんなに無邪気な彼を見たことないなと思いました。

また初めてこんなに積極的に私を求めてくれる彼に私は嬉しくて泣いてしまいました。

そしてついに挿入の時。

なんの躊躇もなくしっかりと私の中に入ってきました。

入れるところか、立つことさえままならなかった彼だったので私は油断していて大きく反応してしまいましたが私も彼も大満足と言う結果を得ることができました。

性交はカップルにとってやはりとても大きな悩みです。

年齢に関係なく成人していて性機能で困っているのであれば、精力剤も1つの手段として取り入れてもらうとよいのじゃないかなと思います。

ちなみに彼は立ち方の感覚が身に付いたと言っていて、今では精力剤なしでもできるようになりました!